プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪

土風炉銀座コリドー店従業員の★ふじもー★です。

これから、皆さんに土風炉の良さを伝えていければと思っています♪

季節ごとに旬の食材を使用しておりますので、是非いらして下さい☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

富士山

7月25日~26日 富士山に登りましたfoot

昼頃から登り始め 山小屋で仮眠 深夜に再出発して御来光を拝むというスケジュールですmemo

体力に自信がなかったので、ちゃんと頂上までいけるか不安でしたが・・・。

一緒に行った皆さまのおかげで無事に御来光を拝み、
下山してくることができました。感謝です。

携帯酸素のおかげか高山病にもほとんどならず、
大きな天気のくずれもなく、

九合目の山小屋で食べたカレーrestaurant
下山した後の温泉spaサイコーでしたup


雲の上!!


朝日!!!


土風炉heart01

次に挑戦するときはもっと体力・筋力つけてからshine
翌日から筋肉痛(全身激痛)に悩まされたのは言うまでもありません(笑)

土風炉 夢町小路銀座コリドー街店 のサービス一覧

土風炉 夢町小路銀座コリドー街店