プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪

土風炉銀座コリドー店従業員の★ふじもー★です。

これから、皆さんに土風炉の良さを伝えていければと思っています♪

季節ごとに旬の食材を使用しておりますので、是非いらして下さい☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 富士山 »

2010年6月21日 (月)

鎌倉~江の島 あじさい散歩

6月19日(土)

会社の方と遠足で鎌倉と江の島へいきました。

鎌倉では長谷寺と成就院であじさい鑑賞。
10時過ぎなのですがけっこう混んでいました。

さっそくビールnote片手に海辺をお散歩。

江ノ電で江の島へ。

食べかけの写真でごめんなさい・・・。
真ん中に写っているのが「しらすボール」という揚げ物。
おつまみにもおやつにもぴったりでおいしいかったです。
あと鎌倉にあった「しらすカレーパン」というのもおいしかった!

午後は江の島展望台や江の島岩屋を観光。
展望台からは雲のすきまに富士山も見えました。

途中、おやつにたこせんべい(たこをプレスして作ってくれる)や
ソフトクリームもnote

休みの日は家でのんびり過ごすことが多い私ですが、
たまには早起きして遠出してキレイな景色をながめるのも
いいもんだnoteと改めてリフレッシュできた一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568467/28634207

鎌倉~江の島 あじさい散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

土風炉 夢町小路銀座コリドー街店 のサービス一覧

土風炉 夢町小路銀座コリドー街店